口コミ一覧 神戸 福原・ソープランド「ていくぷらいど.学園」の口コミ一覧をご案内いたします。
-
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:最高のメモリアルマンス♡そして心の扉は開かれた様
ご利用日時:2026年3月4日
おめでとう。今月はさとみちゃんのメモリアルマンス。一年で一番大切な月でしょう。今夜もボクの最高キャストさとみちゃんのおもてなしは激熱で胸熱でした。
さとみちゃんへ…夢叶う幸せいっぱいな一年になります様に♡ -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:ジョニーロットン様
ご利用日時:2026年2月6日
虎だ!虎だ!お前は風○の虎になるのだ!
仕事を早くきり上げてさとみちゃんに会って来ました相変わらずかわいくってたまりません早くまた会いたい! -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:ゆーぽん様
ご利用日時:2026年2月27日
今まで何人か女の子と遊びましたが、1番相性がいいなと思いました!最高でした!
明るい性格で、一緒にいるとこちらまで明るくなりました✨
かわいいし、スタイルもいいし、感度もいいし、話も上手だし、初めて逢ったのにすごく心地よい時間を過ごせました!
当日予約でたまたまスタート枠が空いてて、思い切って行ってみてほんとに良かったです!
今週仕事頑張った良いご褒美になりました。
ありがとう!(´▽`) -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:JJじいさん様
ご利用日時:2026年2月19日
はじめてお会い出来ました。3年生は少し敷居が高い気がして、これまであまり入っていませんでしたが、さとみさんは柔らかな雰囲気で優しく対応してくれ、居心地のいい空間を演出してくれました。気配りも十分、綺麗なお肌に感動です。また会いたい娘です。
-
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:ひねもす様
ご利用日時:2026年2月16日
パネルを見た感じはクールビューティーな印象でしたが、実際は明るく元気で親しみやすく、自然と会話も弾みます。それでいて色っぽくて、反応も良く、接客も丁寧で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝です。
-
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:麗しのstand master さとみちゃん様
ご利用日時:2026年2月14日
一年に一度、愛と感謝を伝える日、バレンタインデーにボクの最高キャストさとみちゃんに会いに行って来ました。
バレンタインのパワーかいつも以上に濃厚で濃密な時間を過ごすことが出来ました。スタンド使いは惹かれ合うって格言も頂いて、ますます愛は深く深くなっていく感じ。愛に関係するイベント日ってやっぱり最高!ってこの年になってもウキウキしてしまう一日でした。 -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:さとみちゃんとの運命がまわり出すッ‼︎様
ご利用日時:2026年2月5日
春の足音を感じるこの頃、ボクの最高キャストさとみちゃんに会いに行って来ました。
新年の姫初め以来でしたが相変わらずの超絶美人さんで愛嬌抜群、手加減なしの全力プレーの数々で早々とノックアウトでした。元気もいっぱい貰えて、どこまでも続くよナンバーワン、最高キャストさとみちゃんです。 -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:よし様
ご利用日時:2026年1月17日
新年初お遊びは、以前よりめちゃくちゃ気になってた、さとみさんに会いに行きました。
会った瞬間から、最高の笑顔、○スでお出迎えテンションMAX!部屋に入ってからもプレイは勿論、お酒の話でも盛り上がりあっという間に授業は終了 -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:さとみちゃんがNo.1やと思ってる様
ご利用日時:2026年1月20日
ゴメンナサイ。この娘の事知らない方々、大変損してます( ≧Д≦)
性格もピカイチ!!顔もピカイチ!!お尻もピカイチ!!
こんな娘に癒されてる時間は最高の極楽ですよ*
知らなきゃもったいない!!
あ、お尻好きは絶対沼るよww
また来月が楽しみ楽しみ♡ -
さとみ(20)
T155. B85(D). W56. H82
投稿者:ジョニーロットン様
ご利用日時:2026年1月4日
初めて正月…っても4日だけど仕事休めたしさとみちゃん入ってからお相手してもらいに行って来ました因みに前回のTはMa○○elのデッ○プール、今回はランナウ○イズでしたマニアック過ぎ
休みだったので早い時間で会えて良かった
いつ見ても可愛くってニコニコして愛嬌あって可愛い❤いつ見てもさとみちゃんには癒される…どころかバーニングハート☢️燃え燃えです…サ○イバーじゃねえよ
さとみちゃんには元気もらってます
続きは次回の講釈で……今回は真面目にやったぞ!by工藤○作